競技用鞭(スポーツウィップ)製作販売店
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
夏だ!海だ‼ムチだぁ~♪
DSC00046.jpg

ご無沙汰しております。
元気なんですけど、5月に色々ありまして(ご存知かと思いますので説明は省きます)、
製作の方がだいぶん遅れております、申し訳ありません。
今月中には5月の遅れ分納品できそうです♪

DSC00034.jpg DSC00073.jpg

夏が来ました!ということで
先日2か月参加できなかった大阪練習会へ行き、
彫りたかったお腹のTATTOOの施術をし、
その足で京都へ行ってきました♪

ま、その時の写真はインスタやFacebookでアップしてるのでしませんが
京都で若者たちがムチをやりたい!ということで
お友達の飛鳥さんが諸々つないでくださいました。
また近々京都へ行って、次回はもう少しゆっくりしたいなぁ~、なんて思います。

そして海で泳いだのもしかしたら10年ぶりなんじゃないか?
という海水浴へw
ここ10年、海に行っても、泳がなかったんですよね。
プールや川は入ったりしてたのですが。
肉眼でもお魚さんが見える綺麗な海で、
フルフェイスゴーグルなる画期的なアイテムでシュノーケリングしてDSC00009.jpg

さらにはムチの撮影までして、
大満足jで楽しい夏の始まりとなりました☆

DSC00099.jpg

動画はYoutubeでご覧ください♪

DSC00253.jpg


8月は札幌練習会に参加します♪
北海道のみんな、どうぞよろしくお願いしますっ(*'ω'*)
【2017/07/28 19:47】 鞭日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
出演情報など☆彡
IMG_9967.jpg IMG_9966.jpg IMG_0633.jpg


林麗奈 テレビ出演情報です(多分)‬
‪4月18日(火)夜6時55分~‬
‪テレビ東京‬
‪「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」‬
‪今回は初対決☆あの伝説の男と対決⁉︎見てみてね♪‬



IMG_0646.jpg IMG_0650.jpg


桜の下で、桜のドレスでムチを振ってきました🌸
動画はKimonoWhipチャンネルにアップしますっ❗️
しばしお待ちを !!

衣装製作: 常松 亘
【2017/04/18 01:19】 おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
出演情報などなど

フジテレビ【MATSUぼっち】
【公式】MATSUぼっち#37『マツvsムチの女王』
2月9日(木) 24:25~24:55
スポーツウィップの放送だそうなっ(*゚▽゚*)
協会員さんも一緒に出てくれたよっ☆
観てみてねっ♪

そしてとうとう公開♪
TVCM │ au学割天国「スパルタ先生」篇
菜々緒さん、迫力ありました(≧∇≦)
ちょっとスポーツウィップなイメージではありませんが、
ムチがCMで露出するのは、嬉しいですねっ♪

さて2月は18日の大坂練習会参加と
26日金沢練習会開催します。
今月は納品に専念したいので、イベント参加等は無しです~☆
お待たせしている皆様、今しばらくお待ちを~~!!ヾ(o´∀`o)ノ
【2017/02/04 12:57】 おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
新年
あけましておめでとうございます。
金沢で家族と共に穏やかに年越しをしました。
昨年は忙しくってあんまり家族サービスできなかったので、
今年はもっと子供達と過ごす時間を大切にしたいと思います。

0002.jpg


昨年オーダーいただいているお客様のムチも
順次お作りしていきますのでお待ちください。
8月頃からだいぶ納品滞っております申し訳ございません。

今日まで私がムチを作り続けてこれましたのも
皆様の支えあってでございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_6603.jpg
【2017/01/03 14:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
日本スポーツウィップ協会の広島支部、開設します!
DSC07412.jpg

●第1回 広島・合同練習会+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

日時:11月19日(土) 
16:00~19:00
場所:佐伯区スポーツセンター 小体育室
費用:参加費 ¥800-
ムチレンタル有り:¥500-
持物:上履き・汗拭きタオル 

佐伯区スポーツセンター
広島県広島市佐伯区楽々園六丁目1-27
電話082-924-8198

●第1回 広島・ストックウイップメイキングワークショップ+-+-+-+-

日時:11月19日(土) 
9:00~13:00
場所:広島市佐伯区民文化センター 工作実習室
費用:¥10,000-(材料費込み)

広島市佐伯区五日市中央六丁目1-10
電話082-921-9898

※参加希望の方は、協会問い合わせまでご連絡ください。



いよいよ広島にも練習会支部開設しまっす☆
お近くにお知り合いのいる方、ぜひぜひお声がけくださいね!?

林が担当します。

ストックウィップメイキングのワークウィップでは
通常完成品¥13,000-のストックウィップが
材料費込みで¥10,000-にて指導込みでご自身で製作できます。
作り方を覚えると、その後のメンテナンスもできるので便利です。
ぜひご参加くださいませ。

・・・写真は全く関係ない、和鞭の写真ですがw

『桃山~Momoyama~』  『影瞳~Shadow~』

【2016/10/29 20:22】 新着情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
lovingcircus
PROFILE
LOVINGCIRCUS
  • LOVINGCIRCUS
  • お店の情報やイベント情報☆麗奈のひとり言などなど
LINKS
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
