fc2ブログ
競技用鞭(スポーツウィップ)製作販売店
脱皮したよ~ヽ(´∀`)ノ
いやぁ~・・・全然鞭とは関係ないんだけどさw

麗奈の家の青大将のジュリ~たん☆脱皮しましたん(*´ェ`*)
上手に脱げて、とっても綺麗になりましたよん♪
TS3A2052.jpg
でかい写真載せるなって?w(*ノ∀`)ペチ

ま、それだけなんだけどね!? 親バカ→TS3A2045.jpg


今日はスタジオでは朝から・・・嘘です、朝帰ってきて8時に寝たので
作業始めたのは19時でしたがwww
特殊鞭の『nagaika』作ってました~♪

んで、21時頃途中まで出来上がった状態でどうしても気になるとこがあったので
オーダーをくれている本人に電話。

「ケーキ持ってこい!!」

ってのは冗談で(ホントにそ~言ってるんだけどね?w)、
鞭の細部の確認などをしましたン。

なんだか久しぶりに会ったA氏はやつれてかな~り痩せていました。
麗奈は太ってったって~のに・・・TS3A2046.jpg

12時頃まで話し込んでしまい、
A氏が帰った後2時間ほど作業していたのですが眠くてギブ(´A`) アップ~

明日はストックウィップを作らなきゃなので
もうお風呂入って寝ます~・・・

今日もなんだか楽しい一日でしたぁ~♪(毎日楽しく暮らしておりますお母さんありがとうwww)
TS3A2049.jpgおやしみなたい~(*´ェ`*)
スポンサーサイト



【2008/05/21 02:13】 今日の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
lovingcircus
PROFILE
LOVINGCIRCUS
  • LOVINGCIRCUS
  • お店の情報やイベント情報☆麗奈のひとり言などなど
LINKS
CALENDAR
02 « 2024 / 03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES