fc2ブログ
競技用鞭(スポーツウィップ)製作販売店
北海道札幌支部立ち上げ大盛況でしたヾ(o´∀`o)ノ
ブログ1

ストックウィップメイキング教室には
18名の参加でマイムチをゲットしていただき
第1回札幌合同練習会は30名近くご参加いただき、
広い体育館なのにいっぱいいっぱいでした☆

札幌第1回3 写真 3

前日には同中の先輩の工房や 写真-1
オサレでかっこいいハーレーのカスタムショップに連れていっていただき、
みんなが「1番か2番目に美味い」と噂の美味しいラーメン屋さんにも行きました♪

写真-2

初日にも猟師のお友達が蝦夷鹿を卸している
ススキノのオサレなお店に連れて行っていただき
大好きな蝦夷鹿肉で舌鼓したり
二日目はススキノ祭りのお神輿を見て、
とろける生タン刺しやレバ刺しのメチャ美味なお店に行ったり
三日目は練習会後のお食事会でも美味しいお刺身と北海道ぽいお料理を堪能して・・・
と、どの日もカシスオレンジ1~2杯しか飲まないんですけど
かなり美味しいモノ食べ率高かったですwww

写真-10

サボってた納品写真の一部をやっと1点紹介。
こちらはお友達の釣り好きなパパさんにルアーを乗せて
ママさんには以前ミニウィップキーホルダーをプレゼントしてら喜んでくださったので
今度は本格的クラッキングウィップをプレゼントしちゃえ!w
と、娘さんのお誕生日に麗しのオムツパティシエ岡田さんに
ルアーとムチとアンパンマンのコラボオムツケーキをこしらえていただきました♪
世界初だろううな、このコラボ(´▽`)

写真 11 写真 9

ムチとルアーは無理やりアンパンマンカラーなのでした

写真 8今年もジュリ~は元気に脱皮して大きくなっています。
そしてチェリ~ちゃんという少し小さめなお友達も増え(写真はないですw)
お家もいちだんと賑やかになりましたヽ(*´v`*)ノ

写真-4

花火大会が2週連続であったので
せっかくだから浴衣を着て見に行きました 写真 7

写真 13箱入りキュウたん

相変わらずキュウが可愛い過ぎて仕事になりません
親バカでスイマセン
外出中に溜まったお問い合わせメールと写真の整理がやっと終わったので
今から作業がむばりま~すヾ(o´∀`o)ノでわでわ

スポンサーサイト



【2014/08/12 22:34】 報告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
lovingcircus
PROFILE
LOVINGCIRCUS
  • LOVINGCIRCUS
  • お店の情報やイベント情報☆麗奈のひとり言などなど
LINKS
CALENDAR
02 « 2024 / 03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES